ということは、石原慎太郎は天才?

確かにアタシより、字が汚い相方はアタシより頭よかよ
んなこたぁ~ない、オイラがいい例^^;授業中真横向いて後ろの席の奴にちょっかい出しながらノートとってて器用だなと言われる反面お前のノートは字が汚くて読めないと教師に公表でしたw因みにその座り方のお陰で
この記事のタイトルを付けた人は馬鹿ですねw「字が汚い人」は天才肌的でないと内容が合致しないw
勉強がゴールなら、字が汚くても良いと思う。勉強で身に付けた知識を社会で生かす1つの手段が美しく相手に見せること。それに、そもそも、字が綺麗じゃないとダメなんて今時、思っている人は日本人でも少ないから、ずれた記事だと思います。
俺頭良いのかな?(笑)
逆じゃね?天才には悪筆が多いってだけで、字が汚いから天才って訳じゃない。
字の汚い奴が天才って???いまだに字の汚い奴で天才って思った奴を見た事無いぞお
すみません。字汚いですが頭のほうは…
ということは、石原慎太郎は天才?
字が汚い私にとってこれは素直に喜んでいいのか悩みどころが…、でも人に見せられないのも困りものなので、うまく喋れん私が仲良くなりたい人にどうやって自分の思いを伝えられるのか悩んでしまうなぁ^^;http://freebloghostingprovider.com/