私って解放されっぱなしだな。主婦しているのかしら

シティーのパステルカラーのカブリオレが欲しかったなぁ……….
もうダメ基礎ができちゃってる旦那は諦めて自分の息子に「将来は家事を女に任せずに自分もちゃんとできる男になれ」と育ててくれないか。親がそう育てないから家事を女に押し付ける男ばっかなんや。
!何だかこの時点で!差別してるのはどちらなのでしょうか? 「守るべき事を一切受け入れない人種」であればどんな態度も「差別になるでしょう」これは第三者の目が必要でしょう。不毛だ!
うわしかも池田鉄洋さん脚本だって。もういっそ猫のホテルで舞台化すりゃいいのに
私って解放されっぱなしだな。主婦しているのかしら
個人的には、欲しかったなぁ。。これにしてたらホンダ党になっていたかも。
本文末尾に[>多くの主婦の望みは、家庭内での更なる“男性活躍”のようだ。]とある。 これって 要は「もっと働け!」ということか
そうですね、、、言葉の虐待、暴力、育児放棄されて育った兄は、頭が壊れました。父母は将来誰に面倒見てもらうんでしょう?まあ、自業自得(笑)
アカヒ新聞こそ左翼ネタを書かない記者をパワハラに追い込んだりしてるんじゃないの?(笑)原発の必要性を説いたり、集団的自衛権の行使を訴えた社員を鬱病に追い込むからな。(笑)ミュゼ徳島で激安脱毛を!Web予約はこちら!

下手すりゃ嫌悪対象にも成りうるw

英語の授業だけを増やさずに、土曜授業復活させればいいんだよ。必要を求められてるのは英会話、文法だの受験用の英語なら中学からでいい気がする。今までの英語をそっくり下にさげる授業なら反対の気持ちも解るよ。日本語や漢字がまともにできないのに英語を前倒しするのは??というのもだけどまともに英語私自身わからないので困る。まず母国語をきちんと教えて欲しい。日本語もしっかりと話せないうちから外国語をやらせるのは反対だね。どちらの言語も中途半端になりそう。外国人の講師でも雇って授業中の日本語禁止にするなら効果はあるだろうけどアルファベット書くくらいならベネッセ(当時は学研)や公文が数十年前から小学生にやらせていて、遠距離恋愛 辛い義務教育の中学の一学期4~5月はABCの合唱と書き方指導で中間テスト突入……それよりは早くなってもいいと思うで、いつからだかしらんけど、プログラミングもやるんでしょ?誰が教えるねん。その前に日本語教えろ!