誰でも人見知りだと思う

ビニール傘を持って地下道を歩いて居る時に、その傘、私のじゃ有りませんか?と言われたが、同じ傘なんかいくらでもコンビニに売ってるからなぁ、怒りはせずに、説明したよいつも誰かに殴られるから今回は自分が誰かを殴ったら傷害で被害届を出された。いつも殴られてた自分は悪くない・・・って理論?昔から傘と縁がないのか、すぐ壊れたり盗まれたりするからもう折りたたみ使ってる。たかが傘とは言え平気で盗める奴は育ちが悪いんだな、きっと。そもそも傘なんてローテクすぎる。満員電車でぬれた傘をぶつけてきたり押し付けてきたり階段で後ろに突出しながら歩く奴。折り畳み傘なんかも結局使用後はぬれて始末に困るおそらく大阪府警は、被害届を出しても捜査しないだろう。リルジュ お試しそうやって放置していたニュースが最近出てたし、こうして治安は乱れていく事を知ってほしいね。今のところ、ガンダムのビームサーベルのビニール傘を使っている時に盗まれた事は無いと想ったニュース(゚O゚)\(- -;オイ!

休み時間も睡眠♪

自主的にしてました無理。寝ろって言われても寝れんし寝るなって言われると眠くなるもんじゃん。これは効果ありそう昼の10分間の睡眠はたかが10分、されど10分だからね私はいびきをかきながら寝てたなぁ、勉強もついていけなくなると寝るしかないよな。なかなか追いつけないし、わからないことが壁となってやりたくもなくなるし。カロリナ酵素プラス楽天とにかく寝てた学生でした。寝たかったんですね。お昼寝は、長く寝るより10分間でも寝ればすっきりするみたいですね。何人かの人も言っていますが、寝なさいと言われてもそんなすぐには寝れないよね~(^O^;制度先取りしてたわ(笑) 休み時間は(も?)自主的に睡眠をとっていました十分なんかで昼寝なんかできるわけないじゃん、やめた方がいいわね、10分じゃ丁度眠くなった所で起きる感じになるやん。 俺なら逆にやる気失せるナ。ぜひ職場でも導入を(´∀`)せめて15分だな10分では反って疲れるだろう…寝なくても目は休まると思う。学校だけでは無くて職場にも導入してくれ!そして昼寝も勿論、朝寝も許して欲しい!午前中は本当に疲れるのだ!でも気持ちいいのは『授業中』に寝ることなんだよな-(^p^)