合法的に報復する方法

そんなもんそもそも無いから国がある。
人生を学ぶ為。
悪口・文句・誹謗中傷言う為に生きてんじゃねぇのか? ブーメランキング・クィーンさんは? ( ´・ω・`)?テメェが、好きな人間・物・事しか良い事言えねぇからな ブーメランキング・クィーンさんは
回答に対する感想。よく、そんな下らない理由を生きる糧にしてますねw。
今日は、何 食べようかな。@¬@
記事はほとんど読んでないけどこれくらい深い題材についてふれるとはない高麗美人の店舗では珍しいね
遊ぶため>・-・<
壮大なテーマですが、自分の価値観を肯定されたらうれしいね。結局、人は誰かに認められたいんだよ。この考えはたぶん消せないし大事にした方がいい。願わくば尊敬できる人に出会いたいね。
幸せになるために生きてる。「幸せ」の意味は人それぞれみんな違う。けど、あえて不幸になることを目標に生きようって本心から思ってる人なんていないでしょ♪ みんなそれぞれの価値観の中の「幸せな自分」を求めてると思うね。
意味を理由で考えるから由来を持ち出す。意義で考えれば価値で考えられる。
少なくとも今の会社に居続ける意味はお給料が貰えるという意味だけになった。あからさまなガスライティングでも無ければ居座ってやるが、なんかジワジワ来てるんだよなあ。合法的に報復する方法があればいいんだけど。
三日に一遍くらい自分に問いかけてます。そのたび答えは違うけど。イラッとするのが生ビール飲んだ後に「この一瞬のために生きてるんだよな俺」とか言い切る奴…。
世界一の渋滞天国マニラで数日滞在、全く動かない自動車内で同じように考えてました(・_・; 現実逃避したい時が多いよね。
振り返らずにただただ走れ!!そんなことを考え始めた奴から落ちていくのさ・・・

夢を追うひたむきな姿

会えるものなら、学生時代に亡くなった親友に会いたい。そしてあれから今までのこと話したい
中学の時好きだった子と27歳の時に銀行で再会(?)した。妊婦さんだった。涙で前が見えない。(通帳が旧姓だったわけやね)
もう一度会えるなら20年前に事故で亡くなった高校時代からの大親友に会いたいな・・・会っていつもそうしてたように朝まで飲み明かしたいです・・・
居る… でも会えない…
大阪万博以来一日も忘れたことない人がいるんだけど、、、異常ですよね σ(・・*)
子供の頃、とても可愛がってくれ、そして色々な事をたくさん教えてくれた優しい祖母に会いたいね。
おる でも相手が「どの面下げて」と思っている可能性を考えると怖い
いるけど、今更話すこともないなって思ってしまう
もう二度と会わないようにして欲しい人なら沢山居るんだけどな……
もう一度逢いたい人、やっぱりhideちゃんかな?つか、逢ってみたかったから
ちなみに亡くなった祖父母には、私があの世に召されたときに、いーっぱいきゅきゅっと小町の販売店のこと話したいと思いますです☆
祖父母と高校時代の親友。皆、亡くなった。祖父母には謝りたいし、親友は突然の事だったから。
6年も昔、好きだった某君。性格も良く実力のある人でしたが、今一つ自己評価が低くて実力を発揮する機会に恵まれていない印象でした。でも夢を追うひたむきな姿が好きだったな
関口麻子さん
小学生のときに引越ししちゃったあの子とか、高校の時のあの子とかにつながったら、文通とかしたいですね。しばらく会っていない友人にも会ってみたいかも。会って話したいな☆
生きている人間に会っても「だからなに?」で終わらせそうだ。縁という言葉は大事なので、れんらくとれるようにしているし、会いたいというか話したい人は故人しかいないな。

何が恥ずかしいことなのか?

食べ物を無駄にしても何とも思わないそっちの方が恥ずかしいわ。糖質制限ダイエットしてる、なんて恥ずかしくて言えないんならそんなダイエットやめちまえよ!確かに「ライスなし」はハードル高いけど「少な目に」とか量を調節してもらおうよ!『お残しは許しまへんでぇ~~!!』という食堂のおばちゃんのセリフを思い出したw「ご飯軽め」とか「ご飯なし」って言って聞いてくれない店ってあるのかな? ハニーローズプラセンタ 楽天牛丼屋さんやカレー専門店なら難しいだろけどさバカじゃないの?そもそもダイエットしたいなら外食すんなよ。今度そういう人がいたら「あの人ダイエットのつもりでご飯残してるー。恥ずかしい人だね!」って言ってやる。バカじゃないの?そもそもダイエットしたいなら外食すんなよ。今度そういう人がいたら「あの人ダイエットのつもりでご飯残してるー。恥ずかしい人だね!」って言ってやる。抜きを頼むのが恥ずかしいだと?(*`θ´*)残す方がもっと恥ずかしいだろボケ!

まさにヒーロー

家族が仲良いから「勝ち」なんでしょ。不仲で物ばかり持ってても意味なし。
昭和時代は男は25歳までに定職に就けってのが大人の口癖で勤めれば石の上にも三年で辞められる雰囲気ではなかったね
勝者じゃなく勝ち組か。日本らしい表現ね。ボクシングの試合の判定読み上げ、勝ち組、赤コーナー、●●ジム!とかやればいいのにさ。てか、組って、誰と同じ組なんだろ。
なお、ほかの方のつぶやきにあった「釣りバカ」の浜ちゃんは、連載当初の時点でも、実家がそこそこの資産家(都城で文房具店、田畑も所有)
クレしん、観始めた頃は小学生の頃で、実家暮らしで車庫と庭って普通だと思ってたそしてヒロシと同い年になった今は借家にテラスだまぁ、やわたのおいしい青汁は俺の物になったけど
商社マンの稼ぎ手が二人もいながら家計簿と向き合い赤字だ赤字だと騒いでるサザエさんはどんだけ無能な主婦なのかと。
「こち亀」の両さんだって、昔は下町の庶民代表だけど、今だったら、浅草のプチセレブ家庭の子息ってことになるもんな。
まだ田舎なら家は持てるかも知れないし、マイカーは交通が不便なので必要です。
バカ言え。どんな時代だろうがあんな幸せ家族が負け組なわけねぇだろ
春日部に庭付き一戸建ての子持ちで係長で車持ちその上世界何度か救ってるしまさにヒーローだよ
家もあるし乗り物もたくさんあるが家族はまだいない! 野原ひろしへの道はまだ遠い(´・ω・`) 普通の会社に勤めてれば野原ひろしなれるよね。
勝ち組だよ!うらやましい!!!
釣りバカの浜ちゃんもそうだけどさ、仕事なんてクビにならない程度に趣味の資金稼ぎだと思って出来てりゃ~勝ち組なんだよな。妻子ができて家のローンが始まると一転するw
う~ん…確かにね。(笑)と~ちゃんは勝ち組なんだよな…まぁ声だけで言えば莫大な財産を抱える大社長ですからね(笑)

下手こいたら世界中に流布

三菱より悪質だと思います。
海原雄山なら「女将を呼べッ!」とか「こんなモノが食えるかッ!」とか言いそう。
こんな記事を紹介したらスーパーフードプロテインパウダーのamazonを後押しするとは思わないらしい汗
嫁を見て「僕の股間のビックマックはなんだか可哀想だ」って言ったら間違いなくぶん殴られるだろう(´・ω・`)
今は粗粗real timeで 或は生中継で netに対応がupされちゃう時代だから 顧客サービスの指導も大変~。下手こいたら世界中に流布しちゃう。
頼むなら言い回し重要! この人みたいに冗談を交えて依頼出来ないのが典型的な日本人だ!「なんだか悲しそう」なんて言えるかい?
これでクレーマーを推奨しそのクレーマーの記事でまた記事を書く地産地消システム。いや知障か(´・ω・`)
原材料から作り直し
AVのパッケージで選んで家帰って見るとかなり違う人物に見える?????????????写真で指名して実際に来たら写真とかなり違う(笑)
ファーストフード?ファストフード?どっち?
原作と実写の違いみいなw
なかなかやるな! だがまだしゅぎょうがたりんようだな! リュウ(´・ω・`)
契約書を再度見たんだけど、残業代がついていないようなんだ。僕の給与明細はなんだか悲しそうだし…かなり違法な感じもする。募集要項に書いていたように支給してくれないかな
そして出来たのが このMacBook…( ゚Д゚)y─┛~~Oh、じーにあす ってバカ!!
おやじ「作り直してください」店員「すいません それではこちらは廃棄させていただきます」おやじ「いや 勿体無いからこちらは頂きます」店員「それではお二つでよろしいですか?」おやじ「いや払うのはひとつだけです」よし!?この手でいこうV(^-^)V…

ある意味教訓

先日「72時間」で放映された「半田屋」だって、少なくとも都心にはほとんどない。長期旅行だったらチェーン店に入ることもあるかもね。 空腹だけど長い行列に並ぶのが嫌いだから、目の前に有った無難な店でとりあえず食べよう みたいな。旅行に食事を求めていないので、割と入ることが多い。チェーン店というけれど、地元に無いチェーンもある。先日「72時間」で放映された「半田屋」だって、少なくとも都心にはほとんどない。長期旅行だったらチェーン店に入ることもあるかもね。 空腹だけど長い行列に並ぶのが嫌いだから、目の前に有った無難な店でとりあえず食べよう みたいな。50代だけど、関東近辺だったらラーメン屋とか牛丼屋とか普通に入るよ・・・ダメ?アレルナイトプラス「チェーン店ばかり」の「ばかり」が重要で、「ばかりの人」とは、普段の会話でも合わないだろうなぁと思う。値段も全国チェーン店は全国共通なので、都会では安上がりでも、地方では相対的に高くつく。

鶏「がら」レモンと空目

ドラクエコラボのからあげくん(ガーリックマヨだったかな?)も出る筈だから、合わせて、買いに行かないと???????
鳥の唐揚げ レモン風味ね…何があったかとびっくりしたよ…
鶏「がら」レモンと空目??
上からマリコ、とりからレm(`д((?????∞∞∞(▼=▼ )
かけるかけないはどうでもいいが、飲食店でありがちな唐揚げにレモンに接触させた状態で持ってくんなハゲ、おまえのせいでマズくなったその唐揚げさんが可哀想だ。
美味しそう?????(??) レモンフレーバー好きだからたべてみたいなー。
食べたい( ̄▽ ̄)???????????????
ローソンが鶏を原料にレモンを作成することにに成功したのかと思ったorz
鶏の中にレモンが混入していた事件というわけではないのか・・・
高いけど美味しそう…
ちょっと前まで鳥から塩にんにくよく食べてたが商品改変で食べなくなったな 値上げ&衣の質変化で 肉質そのものは良くなったけど衣が柔らかくなり値段も若干上がったのが
私も鶏からレモンを食べたいな?????
(´ω`)ダレダ!ワチノカラアゲニレモンカケタヤツワ! デテコイ!
内田裕也の「魚からダイオキシン」みたいな映画?
この味の組み合わせを好む人も多かろう。 ソレはむしろスルスル酵素の購入で解決できるんだが、オレはから揚げと柑橘系の組み合わせは理解出来ん?????????????????????

これはアカンやつや。

危ないとわかってても頼んじゃうんだけどなww ああ…小川町の焼鳥屋のササミのたたきまた食べたい~!ってか、生焼けの肉の判断ができない程度なの?調理するほうも食べるほうも?火力が強すぎると、表面が焦げてしまうので注意が必要。ましてや冷凍した肉を焼くなんてもってのほか。やっぱり素人に焼かせてはいけません。(~_~;)「生食が駄目なのは豚肉だけ」と教わったあの時代は何だったんだろ…??昔、三社祭で屋台の焼き鳥食べたら解凍がいい加減な正肉の真ん中が生。食べたけど当たらなかったのは運が良かったのか俺が丈夫だったのか。鶏肉はカンピロって保健所の講話で習ったなあ。うちの次男が中学生のときにバーベキューのときの鶏肉で食中毒になった。 病院の先生に「カンピロバクターによる食中毒」と診断された。 それ以来、えんきん 格安鶏肉はしっかりと焼かないと食べてくれない。これで鶏サシや鶏レバまで禁止とか言わないでくれよ。リスクあるのは承知の上で、それでも食べたい人には一定レベルの衛生管理を経た上で提供して欲しい。自己責任も認めない日本は息苦しい。