それでも面倒だと思うなら買えばいい。

始めは縫ってたけど、いつ頃からだろうか…新しいタオルで作ってくださいとお達しがあった。となれば、わざわざタオルを買って縫う意味はない。雑巾になったものが2枚100円とか、5枚200円とかで売ってるし…どっちでも何も問題ないだろwこんなこと真剣に考えてる奴ってどんだけ暇なんだw昔の母親より電気ガス水道完備で、雑巾縫うくらいの時間あるだろ!親イメージ?って愛情の問題。うちの保育園は新品のタオルを二つ折り(一般的な雑巾は四つ折り)で指定されているので、ミシンなり手縫いなりしなきゃならない。プラスナノHQ 通販 悩んだ上で自分の納得いくものを選べば良いさぁ。給食袋やランチョンマットは縫った。そういうの好きだから。雑巾は買った。手作りしようとしてミシンの針を折られたことがあるから小学生の中学年辺りから自分で縫ってた(^^)楽しかった!何よりドヤッてたww縫ったんやでぇ~!と(≧▽≦)私、今年で50歳ですが、小学生の頃、ぞうきん自分で買って持って行ってました。