ケチ

思ったよりケチじゃなかった個人的にはこれをケチと言うには理解に苦しむ所です(ё)ケチなのか?自分としては当たり前の行為だけど…巷ではケチの部類に入るんでしょうね。あ、だから1人なんだwwホテルに行かない、酒のまない、タバコすわない、車買えない最近、モスとかサンマルクなどのサテンが読書自習などの行為に対して厳しい対応してくるから図書館にいかざるをえないんですよねケチっていうのは、俺みたいにお昼代を浮かすために、握ったおにぎりで我慢してるようなやつのことを言うのさ。買い食いなんて年に1、2回しかしない。1は分かるけど、それ以外はケチくさいとは思わん。節約してて素晴らしいって思うよねーこんなのケチでも何でもないだろwむしろ、こういう人の方がお金の使い方ちゃんとしてるなぁと思うわw本当、くだらないコラムばかりだな。ケチとは言わないんだよこれは。頭が、賢いやり方と言うんだよ。

兵庫 遺品処分

キリギリス

あと「本くらい買え」って言ってる人、本って高いの解ってる?と。欲しいの何冊も買ってたら、一気に諭吉が吹っ飛ぶよ。ケチだと思う行為をやってる人ほど、どこかでハデに使っていそう。(笑)図書館利用がケチだと…!? よろしい、ならば図書館戦争だ!毎日夜にネットでチラシ情報を見て、翌朝さらにチラシ確認。少しでも安く買う為なら、自転車で30分近くかかる店でも行きます(笑)チラシに載ってない物を買う時は、店回りして安い店で買う。こういうのケチって言うんですかね?私にとっては趣味なんですが。…(・、・ )1位は普通じゃね? 高い買い物なんだし、買った後に値引きされてるモノを見た時のショックが大きい…( ´ Д ` )このアンケートに答えた人達は きっとお金持ちなのね。羨ましいわぁ~(棒読み) 【蟻とキリギリス】の話を思い出したわ個人的には全部ケチではなく節約の範囲だと感じた。

湯シャン フケ