先生

なんで批判するんかわからん。楽しく見てるよー(^ ^)別にそんな細かいことえーが、ドラマじゃし!ケイタがかっこいー!こんな旦那さん羨ましい(*^_^*)
まれが仕事してるうちに、赤ちゃんが熱を出して病院に。姑が怒鳴る。違うやろ~って思った。自分のことばっかりって…こどもがいるから、仕事も頑張れるのに。仕事する=こどもを大切にしてない、のかな…。私も家族から言われるけど…。違うよ、って思う。朝ドラの破天荒ぶりも今に始まったことじゃないと思えば…ドラマは多かれ少なかれ、ね。
ディティールが…というのは僅かに理解できるけど、【無計画】だとか【妊娠期間を端折った】といった不満はもうヤボを通り越してカッコ悪い言動だと個人的に感じます。
ラジオで韓国や中国のやり方はおかしいと発言した俳優を、突如死亡扱いにして降板させるNHKに、脚本の整合性など期待するのが間違い。あと1カ月くらいで終わらなきゃいかんから妊娠から出産までを丁寧にやる余裕なかったんかもね。基本的に見てないドラマだけど
ドラマなんだから、楽しく観ればいいのに。
批判してる人達は、じゃあ店が軌道に乗って借金返し終わってから子供が1人だけ産まれればリアリティー認めてくれるのか?それだとまれは40過ぎで産むことになるが…。あの~、リアル分かってますか?f(^_^;湯シャン フケ

wwwwwwwwww

使用禁止はドイツ国内だけちゃうの?ここだけ見ると 風車にしかみえない ちゃんと旗にしないとナチスとは結びつかないな。。。。 地図マークの卍にもケチつけるかもねWWⅡ後70年経っても敗戦国は自国民からすら責められるのに、現在も侵略戦争続けてる中露批判にはネトウヨ呼ばわりすらあり得るのがな…Tシャツに英文書いてあっても意味分からないから売ってるのと同じでチェックが甘い。I ?????DRUG ←おいおいwってなるわなwタブーをあえて冒すってのも、良くある表現手法だよね。服装のTPOは本来着る者が考えりゃ良いって思うんだがどうだろうか。恥かいたり危ない目に遭ったりするのは、着るヤツの責任。

岩手 遺品処分

クラリネット

宮城三位か…流石は山形か。(-_-)よし明日から1日5食ラーメン食べて、狙うわ日本一に我輩がなってやる~。北海道が入っていない。。。 やっぱり こってりし過ぎてるし、ラーメン1杯の単価が高いからだろうか。 毎日食べたら、塩分油分の摂り過ぎで病気になるしね。 冬はやっぱり 味噌カレーラーメンが食べたくなるわ~ん~、秋田市は幸楽苑とか大阪王将みたいな”量販店”もあれば、チェーンじゃない名店も多いからねぇ。横手市はそうはいかないかな。都道府県別の支那そば屋さん店舗数でも山形がトップやね。http://todo-ran.com/t/kiji/11806 予想通り関西は低位で大阪が最下位。別にうどんばっかり喰うてるワケやないんやけどな。

ホンダリード125 価格

ボーナス

全公務員のボーナスをなくして、給料を安くするべきだよね。楽な仕事してこんだけもらえるとか、公務員はクズすぎでしょ。フリーター期間が長い俺は、平均より若干少なめ~(;´д`) 地方公務員(市役所)の呟きでした。。。ウチの3倍も 貰ってる 羨ましい…… 歯医者やめたい…orz明日は川崎でスパーキングレディーカップ。なんとメイショウマンボちゃんが走るよ!来週はジャパンダートダービー!!!じゃんじゃん馬券を買ってくださいいや、年齢とか民間の給与とか関係ないし。税収とかでイイんちゃう? そうすっと、増税されちゃうな(`^´)アムウェイのネットワークビジネスの勧誘を受けている大学生の諸君!もしこのつぶやきを見ていたら君達はカモにされてるだけだぞ!実際に儲けている奴はほんの一握りだけ!絶対に乗らないこと( ̄0 ̄)/アムウェイね(笑)

哺乳瓶 おすすめ