マジ

私は計算できるけど言った答えが合ってるか解るの?」と返した究極に可愛くない小5の私。燃えるお兄さんの、ロッキー羽田の「やるじゃな~い」を連発してた記憶がある(笑)「一生のお願い!」「この間もう使ったじゃん!」「じゃぁ二生のお願い!」←“生”の意味が分かっておらず、来世の分まで使ってたわ懐かしすぎて涙出た 今思うとイラつく言い回しばかりやなトイレルックだったかなぁexclamation & question「今やろうと思ったのにいうんだものなぁ!」さすがに怒られましたが懐かしい~「タンマ」よく言ってました。その頃は大人になったら言わなくなるなんて思ってもいなかったなぁ~(^ ^)「タンマ」は、子供でなくても器械体操で演技に入る前に使うよー。タンマって、手とかに付ける、あの白い粉のことね。「あ、ちょっとタンマ」って付けにいってました運動会のクワイ河マーチで「サルゴリラチンパンジー♪」って一番最初に言い出した人って誰なんだろ?

近畿大学病院 求人