関連

ハーフでオヤジが犯罪者というところまで、なんか芸能人の王道を行ってる感じ。 このポジティブ感が出せるのは才能だろうな。
何度も言うが女のグラサンほど似合わないものはない 美人も台無し かっこいいとかオシャレだと思ってるんだろうけど宇宙人かウルトラマンに見えるだけ???a??????????Ф????
ローラちゃんと 昔だけど お仕事 ご一緒させてもらったわ????内緒事だけど ローラちゃん むっちゃ いい子ちゃんだよ 他の外国人モデル達とちがって 私 私がなかったの日本語で返事する姿が可愛いかった
ロシア人の実母?チャイナの継母?暗がりでなんやわからんw
『ローラのモデルのような母』なら傷だらけなのかと考えてしまった。
みんな暇だな… それよりギリシャとヨーロッパはどうなるのだろうかexclamation & question日本のマスコミは朝日・毎日の捏造フジの捏造と言い、もうちょっと本来の役目を果たしたら?因みにローラのお父さんってどうなったの?強制送還位してね

盛れるビキニ

仁義

自分は子供の頃から母親に「仁義」挨拶だけはちゃんとしなさいと言われて来たから普通に「ありがとー御座います」口から出るなぁ???a??a?回答にあるような「接客して当り前なので礼を言わない」って低脳、意外に多いんだろうなぁ~。当り前の基準が低くて笑える!「お礼を言うのが当り前」という恥ずかしくない人間に生まれ変われますように???????????????『ありがとう』は言います! ご飯を食べて 「いただきます』 と、言うのと同じで感謝の気持ちを 伝える言葉なので言うのは普通って 思ってる!ありがとう言われなくても気にならないが、電子マネーの支払いなのに何も言わずパットの前に突っ立っていられると無性に腹立つ。

http://xn--pcke6cczh6l5d2gt034d2nza.xyz/

ダァー

呼び方は人それぞれ好きに呼べは良い自由裁量だからヒトサマにヤメテとは言わないし言えないが……私は【ダァー】とだけは絶対に言いたくない……イノキじゃあるまいし……
「○○(名前)!!」と呼んでたので娘かと思ったら妻の名前だった・・・・・・家族内ならそれでいいかもしれないが、第三者の前だと違和感しかないぞ。。。。
妻には「名前+さん付け」で呼ばれてるな。
おっさんは酷ぇwwwそりゃすぐ反応もするわなw そしてパピー。見た時に一瞬サムスピがよぎった(何 ガルはおまけ!パピーが実は本体!(マテwww
うち、、子ども→旦那。ぱーちゃん。。教えてないし、、何でぱーちゃんなんだろ。。笑 旦那は職場の人にたいがいネタにされてる。。笑 パパって教えても頑なに否定。。笑
両親は、子供が独立しても「パパ・ママ」と呼び合っていた。兄はいつの間にか「親父・お袋」と呼び方を変えたが、私は亡くなるまでずっと「パパ・ママ」だった。私は、夫を名前を略した愛称で呼んでいる。
子供が産まれてから、自覚を持つためにも「パパ、ママ」と呼び合ったけど、10歳になる息子にいつまでもママと呼ばれるのが嫌になって「お父さん、お母さん」に変更。主人に名前で呼ばれるようになった。

育児ストレス 旦那

お父さん

お嬢様の同僚は、お父さんから月10万貰ってると言っていた。後輩もお小遣いを貰っていたようだし。親が甘いんだろうね。
お小遣いって・・・自分で稼げるようになった中学生から貰ってないし、むしろ色々払ってたよ
家が楽しいという十代が増えた、というニュースには、そんなのおかしい!親がちゃんと躾しないからイマドキの子供には自立心がないんだ!って意見ばかりなのに、このニュースには肯定的なコメントばかりって、何か変。クレオ 過払い
今年三回忌の婆さんが亡くなるまでお年玉を毎年くれた、年金からだから少ないよって言いながら。婆さんが喜ぶからもらってたんです。
大人なら、他人の家庭の事にとやかく言うものではないと思うが。
ただでさえ親のすねかじり的な生活してるのにお小遣いなんて…。でも買い物行った時のおつりは貰ってる(´Д`)アボーン お金持ち羨ましい*

ダメ

よくごはんの炊けた匂いがダメって聞くけど、AKBのごはん推奨ポスター見て吐いたの私くらいじゃない?
不思議なもので、妊娠中に聞いてた音楽でよく動いてた曲はどうやら好きらしく、何ヶ月の時は眠り、2歳の今は踊る^_^;脇 カミソリ負け

妊娠してから体調の変化が凄すぎてついていけず情緒不安定になってる。 毎日心折れそうだけど35週まできたからもうちょっと頑張る!
上の子の時は、宝くじ1万円当たったなあ ベビー用品にすぐ使ってなくなったけど
つわり=吐き気だけではないっていうのをもっと知ってほしいなー。『ワガママじゃないんです』と『命の重み』は、ホルモンバランスの急激な変化の影響も受けているので仕方ない話です(ノシ・ω・`)ノシ産休取れと言ってたのに出産日前日まで仕事してたスタッフがいた。帰宅して夜中に陣痛が来て出産~朝方「産まれたからしばらく仕事行けないよ」とあっけらかんとしたメールには驚いたww検問でシートベルトをしていなくても母子手帳を見せたら免除されましたが…。