Elvis

正直言って、私はクリスピー・クリーム・ドーナツは砂糖が強すぎて好みでは無いのだけどNGがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1/8は Elvis の誕生日、
貴方の歌が大好きですぴかぴか(新しい) と、
貴方の早死にを誠に残念に思います涙
の思い、
ご供養も兼ねて、
この日だけは食べようかな…とも思いクローバーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(クリスピー・クリーム・ドーナツは、
晩年のElvisが好んでいた食べ物…)

もしくは、小さなお孫さんがいる様な、
先輩Elvisファンのお兄様・お姉様のどなたかに、引換券を貰って頂いても良いか…とも思い電球

まぁ、明日出掛けて行ってからの、
気分任せの風任せ…かなぁ芽

明日は2回の上映(13:45、18:15)がありますが、
私は昼過ぎ、13:45の上映時間に、
我が Elvis に、逢いに行って参りますハート達(複数ハート)ほっとした顔

(1/8上映)

今日は、午後から立川シネマ・ツーに、
1/9(19:30~)極上音響上映される、

『DON’T STOP BELIEVIN': EVERYMAN’S JOURNEY』

の前売り券を買いに行ったのだが、
売り場カウンターのお姉さんが、
一昨日、Elvis生誕記念上映の前売り券
(1/8上映)を買いに行った時に担当してくれたお姉さんで、
「9日の極音上映の、Journey の前売り券をお願いします」
と言ったら、
私の事を覚えていてくれた様で、
「お客様、一昨日 Elvis の鑑賞券をお求めでしたねわーい(嬉しい顔)
一昨日は未だ無かったのですが、
Elvisの生誕記念という事で、
こちら、ドーナツの引換券が出ておりますから、どうぞ、お持ち下さいわーい(嬉しい顔)
と、クリスピー・クリーム・ドーナツの引換券をくれました♪

シネマ

夕飯前だが、帰宅早々に一個頂きました、
私にはだいぶ甘いので、お茶を渋めに煎れまして♪

ぁ~、今日も、
Elvis とても素敵だったぁほっとした顔
あの、歌の上手さは、
やっぱり天下一だよなぁぴかぴか(新しい)
なんて思いつつ。

立川シネマ・ツーでは、
2015年も、
「毎月19日は立川エルヴィスの日」
の続行が決まったのだが、
後は、何が上映されるのか? のお知らせが待たれるばかりなのであります。
(予定では、
『ELVIS ON TOUR』らしい)

もう一つのドーナツ、
明日のおやつに頂きますクローバー

ドーナツ

Elvis生誕記念 のドーナツ、
頂いて来ました。

帰宅して、紙袋の中を見てびっくり、
ぁら!?ふらふら、ドーナツ、2個入ってる!?…

今日、立川シネマ・ツーの1階に出店した喫茶コーナー、
私が並びに行った時は、
ドーナツの引換券を持った人が数人並んでいて、
注文を受ける店員と、品物を渡す店員との二人で捌いていたのだが、多分、
「お次、一つです」を、二つ に聞き間違えたのかなぁ…と思われ冷や汗

クリスピー・クリーム・ドーナツは好みで無いとはいえ、
なんか得しちゃったな~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と嬉しくもあり♪

らでぃっしゅボーヤ

効率重視でこうなるのかねえ。
ウチ、らでぃっしゅボーヤで配達してもらってるけど、
箱はかなりデカイ!
というか!1種類の大きさしかないようだね。生協も箱のサイズにも~少しどうにかならんかなーっていつも思いますわ( ´△`)少しなのに大きすぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)箱 大きすぎですね冷や汗

ラディシュぼうやの場合は、生鮮野菜だから傷まない様に、 大きめの箱 になるのでしょうねわーい(嬉しい顔)
Amazonは外資系つう事もあって、 効率重視と、あとは日本人の持つ感覚などの違いもあるのかも知れませんね。 生協も大きいんだぁ、
やっぱり、野菜が傷んだりするから、
どうしても大きめな箱になるのかしらね?

あまり箱が大きいとさ、処分の手間も違って来るから、
可能なら適切な大きさの箱にして貰えたら有り難いかなぁ(^_^;)